新日本石材株式会社

秋の楽しみ♪

お問い合わせはこちら

秋の楽しみ♪

秋の楽しみ♪

2023/10/12

こんにちはsmiley

朝晩は冷え込むようになり、すっかり秋の風に変わりましたね!

冬支度の一つで、寝具を暖かいものに変えたら

「もう少しお布団でぬくぬくしていたいなぁ~」と

朝起きるのが少し辛くなりました( ´艸`)

遅刻しないように気を付けましょう~!

 

さて、秋と言えば紅葉!

横須賀市で紅葉と言えば…そう!横須賀市営霊園ですね。

それは見事な紅葉を見ることができる穴場スポットです。

園内はとても広いので歩いて回るとかなりいい運動になります。

(私は運動不足なのでなかなかきついです💦)

自販機も所々に設置されているので疲れたら休憩もできます。

秋のお彼岸の季節はまだ色づいていないので紅葉が素晴らしい事をご存知ない

ご利用者さまも割といらっしゃるのではないでしょうか。

いつもお参りに行く時期が決まっていて紅葉をまだ見た事が無いという方、

是非紅葉狩りしながらのお墓参りされてみてはいかがでしょうか。

 

そんな横須賀市営霊園の一般墓地の募集が10月2日から始まっています。

毎年募集があると決まっているわけではないので、お墓のご検討をされている方は

このチャンスを逃さないように応募しましょう~。

 

一般墓地の区画=和型のお墓、というイメージのお客様が多くいらっしゃいますが

洋型のお墓を建てる事も可能です。

クールな印象の石、高級感あふれる石、かわいさを感じるキュートな石、

お墓の印象が変わる各種石材もショールームにて実際に見て頂けます。

是非一度ご相談下さいませ(^^)/

ご来店お待ちしております。

 

     新日本石材(株)   永井

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。