新日本石材株式会社

横須賀市の墓石販売なら新日本石材株式会社 | 様々な知識をご紹介しています

お問い合わせはこちら

ブログ

専門知識を持つスタッフによる知識や日々の出来事の紹介

ご相談やお問い合わせもいつでも承りお墓について幅広くご案内

お墓に関する多岐に亘るサービスを手掛ける会社として、ブログでも知識をご紹介しております。専門のスタッフが手掛けるブログ記事を、ぜひ参考にご覧ください。お問い合わせやご相談、見積もりだけでもいつでもご連絡を歓迎します。

こんにちは今朝の横須賀はすごい雨と風でした!本日はよこすか開国花火大会2023が開催される予定になっていますが、雨は止んだものの強風・波浪注意報の解除がされていないため、打ち上げの最終的な可否…

こんにちは今日の横須賀は見事な秋晴れで雲一つない晴天です例年に比べてインフルエンザの流行がかなり早く来ているみたいです。季節の変わり目は体調を崩しやすいですし、気を付けないとですね!本日10…

こんにちは朝晩は冷え込むようになり、すっかり秋の風に変わりましたね!冬支度の一つで、寝具を暖かいものに変えたら「もう少しお布団でぬくぬくしていたいなぁ~」と朝起きるのが少し辛くなりました(´…

こんにちは今日から10月に入り、いよいよ秋!お芋や栗、かぼちゃのお菓子が並んでくると「あぁ秋だなぁ」と毎年思います(*´艸`)秋を実感するものは沢山ありますが、私の中ではやはり食べ物が一番ビビビ…

こんにちは日中はまだまだ日差しが熱いですがすっかり空気が秋に変わりつつありますね。日が落ちるととても風が涼しくて会社の行き帰りが大分楽になってきました!本日は、日蓮宗東之院さまの池上墓苑を…

こんにちはお彼岸が過ぎ、日が落ちるのも早くなりましたねなんだかあっという間に一日が終わってしまうような気になってしまいます。朝と夜は大分涼しくもなってきて過ごしやすくて気持ちいいですね°()°…

こんにちは今日の横須賀は朝から涼しくて、とっても過ごしやすい陽気です(^O^)9月の後半になってようやく秋の気配を感じられてうれしい限りです。今は秋のお彼岸シーズンですねお彼岸は日本独自の仏教行…

こんにちは今日の横須賀は朝から気持ちよく晴れています。こんな日は、お墓参り日和、お洗濯日和、お掃除日和です!私も当店の窓ガラスを洗い~磨き上げました°()°当店は道に面して大きいガラス張りにな…

こんにちは今日も朝から暑いです歩いているだけで汗が噴き出してくる気温なので「今年は長い夏だなぁ」と思っていましたが、出勤途中に蝉の声が聞こえなくなっている事に気が付きました。気が付かない内…

こんにちは本日9月10日は《牛タンの日》だそうです「牛タンの日」は「ぎゅう(9)たん(10=Ten)」の語呂合わせからできた記念日で、仙台名物の牛タンを広める日とされているそうです。牛タン食べたくな…

長年墓石の販売・施工や霊園の運営などを手掛けてきた実績のある会社として、お客様一人ひとりが抱えるお悩みや疑問を解決する的確なお手伝いができるよう努めております。ご依頼いただいた際のスムーズで的確なご案内はもちろん、ブログ記事でもお墓や霊園に関する様々な知識と情報をご紹介しており、ちょっとした調べものなどの際の参考にもしていただけます。
墓石の購入やメンテナンスなどをお考えで、記載のサービスや情報について気になる点がございましたら、いつでも気軽にお問い合わせください。新日本石材株式会社ではお客様のご要望をしっかりとヒアリングしたうえで、無料で明瞭な見積書をお出ししております。大切なものだからこそ後悔のないご選択をしていただけるよう、「時間をかけて検討したい」といったご要望にもしっかりとお応えしてまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。